「白山市民限定」まだまだ続きます!いいとこ白山宿泊応援割引

更新日:2020/09/08

~今こそ地元に泊まって、白山市の魅力を再発見!安心のプチ旅行をおすすめします~

地元の魅力の再発見と新しい余暇の過ごし方につなげるため、
市内での宿泊に対して、市民が利用する場合、下記のとおり宿泊料の補助を行います。


【対象期間】
 令和2年8月31日(月)~国の事業「Go To トラベルキャンペーン」が終わるまで

【対象者】
 白山市民に限る(白山市内居住者)

【対象宿泊施設】
 白山市内対象宿泊施設(添付ファイル参照)

【対象宿泊金額】
 1人あたり1泊6千円以上

【補助額】
 白山市内居住者 1人あたり2千円/泊(※GoToトラベルキャンペーンとの併用可)

【予約からご利用まで】
 ①お宿へ予約手配してください。
 ②宿泊日当日、宿泊施設で割引希望の旨を伝えて、申請書を受け取ってください。
 ③滞在中に記入し、身分証明書を添えてフロントへ申請してください。
 ④チェックアウト時に割引金額をキャッシュバックいたします。

【ご利用上の注意】
 ※1回の宿泊における割引対象は、同一施設最大3連泊までです。
 ※チェックアウトまでにお申し出がなかった場合には適用できません。
 ※期間中は何度でも宿泊補助をご利用いただけます。
 ※GoToトラベルキャンペーンと併用できます。
 ※GoToトラベルキャンペーン利用の場合、割引後のお客様負担額が3,900円以上が対象です。

【お願い】
 ご利用の際にはマスクや密を避けるなど、新型コロナウイルス感染症拡大予防にご協力ください。